

アイの可動化

オビツのアイホルダーから始まり、
色々と試行錯誤を繰り返した結果、ついに!?
グルーを使わない&ヘッドのフタに切り込み入れなくても済む?
アイの可動化に成功しました~!!

今のところ確認しているヘッドは、6番、咲乃、雪歩、夜々、サクヤです。
他のヘッドでもおそらく可能かと思います。

ヤフオクとかでディーラー製の可動化キット
売ってるみたいですが、1組3000円…
しかも微妙な調整とか加工が必要なようで。



DSC_4412_s.jpg

今回は雪歩さんのアイを可動化!
すでに反則的な可愛らしさですが(>_<)!w

可動化すると~
DSC_4798_s.jpg
この視線はずる過ぎる!(>_<)

DSC_4804_s.jpg
雪歩可愛すぎる(>_<)


夜々も~
DSC_4669_s.jpg
DSC_4763_s.jpg
DSC_4769_s.jpg
こんな感じで視線一つで表情ががらりと変わりますよ~

DSC_4699_s.jpg
DSC_4712_s.jpg
有珠のセクシーショット(>_<)
視線を外してグラビアみたいな感じにもできます!

アイを動かす時は、手でやるのが一番簡単ですが、
スマホやタブレット用のタッチペン(先がゴムになっているやつ)
を使うと、指でぺたぺたやらなくても動かせます~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

