まさかのぶり返し


先週の金曜日の夜熱が出て、
土日月と休んで火曜に復帰したものの、
再びぶり返しました(>_<)

どうやら、火曜に仕事行った時に変なウイルスでも貰ったのか、
夜中に酷く咳き込んで朝になったら全く声が出なくなっていたという( ̄□ ̄;)
全く言葉が話せないほど声が出なくなったのは初めてでした。

熱とか無かったんで会社に行ったものの、意思疎通ができないし、
これはやばいと思って午後には退社、医者に行きました。
喉が真っ赤に腫れ、リンパ腺も腫れてるとかで、
とりあえず抗生物質と処方箋を貰いました。
木・金と休んだけど未だにまともに声が出せないとは…(>_<)

医者行っても全く話せないので首降ることしかできないんですわw
なので事前に症状を紙に印刷して持って行きました。
医者も悟ってくれたようで、紙に書いてあることをカルテに書きこんでました。

声が出ない以外は薬の影響か多少だるかったり、
鼻水出る程度でいたって普通。飯もお腹の調子も全く問題なしw

ということもあり、休み中はすべてセルフサービスなので、
料理スキルが一気に上がったw
お粥、豚の生姜焼き、蜂蜜生姜レモンドリンク、など
レパートリーが増えたw

洗濯も自分でやってるので、休んでるのか家事やってるのか
分からなくなることもしばしばw

土日で何とか声が出せるようになってほしいです(>_<)
来週のワンフェスには参加したい(>_<)!
まだ寒い日が来たりするみたいなので、皆さんもお気をつけて~










ずっと寝てても退屈なので、
アニメ見たりドールといちゃいちゃしてたりしましたw
D75_1567_s.jpg
聖詩流さんと貴音さんにナース&女医さん?
ドレスを着てもらったら素晴らしすぎて(>_<)
こんなお姉さんに看病してもらいたいw

D75_1516_s.jpg
ガーターがセクシーな聖詩流さん(>_<)
天使の微笑み♪

D75_1540_s_20160129201517fba.jpg
セクシーすぎる女医さん(>_<)
貴音さんは大人なドレスが似合います

D75_1589_s.jpg
ダイナマイトボディでも全く違和感無いですね


ここからは聖詩流さんのターン♪
D75_1594_s.jpg
セクシーすぎるナースさん

D75_1600_s.jpg
ローアングルで(>_<)

D75_1607_s.jpg
物思いにふける感じが素敵

D75_1629_s.jpg
反則すぎな視線とむっちり太もも(>_<)

D75_1646_s.jpg
ミニなので後ろは当然 素晴らしい景色が(>_<)
聖詩流「何見てるの?エッチ!」

D75_1655_s.jpg
正面から見ると聖詩流さんの微笑みが

D75_1648_s.jpg
でも後ろはパラダイスw
この写真はツイッターに上げてないですね。
直球すぎてw


最後に貴音さんのターンw
といっても一枚しかないけど(^_^;)
もっとたくさん撮りたいですな~
D75_1675_s_20160129202721213.jpg
電球色を活かして大人な雰囲気♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)