ワンフェス2016冬


ワンフェス行ってきました。
今回で何年かぶり2回目の参加でした。
9時過ぎぐらいに会場到着しましたが、すごい人ですね(^_^;)
開場後すぐには入れませんでしたが、目当ての物は買えましたw

ドール用のセクシーランジェリーとかw
UP出来そうなものはぼちぼちアップできるかな?
ツイッターではなくてブログオンリーになるかもしれませんがw

本当はおっぱいパーツを買いたかったのですが、
今回販売予定が無いことを知り…orz
直接問い合わせたら通販対応してもらえることになりました!
やったねw

用件も済んだので、適当に見て帰ろうかと思っていた矢先、
会場内で会社の同期と遭遇w
あーだこーだ言いながら一緒に回ったりしました。


DSC_0242.jpg
実物大4号戦車

DSC_0246.jpg
等身大ネコネ 以外に大きかったですw
うたわれはアニメが佳境に入ってきましたね~
急ぎ過ぎてゲームのサブシナリオかなり無視してますが(^_^;)
お菓子作りとかはともかく、ハクとオシュトルとネコネのあのシナリオが
抜けているのは問題かと。

DSC_0248.jpg
等身大加藤恵
ネットで話題になっていた?もののようです。
等身大ネコネと同じメーカが作ったらしいです。
1体200万円で20体限定で完売とか( ̄□ ̄;)

アルテトキオなら50万ぐらいで
シームレスドール作れそうだけどね(^_^;)
こっちは可動するし、シリコンだからプニプニだし
絶対いいと思うんだけどw
アルテトキオも版権物やれば売れると思うけどなぁとw

DSC_0250.jpg
別のアングルから。
ローアングル防止のためか、ガラスケースに入っていましたw
そしてライティングが糞なのでスマホだとこれが限界でした(^_^;)


DSC_0252.jpg
某のブースにて。
新作ドレスのサンプル展示されてました。
手首軸フレームを使っているのか、
キラッ!ポーズがよりそれっぽくなってましたw

DSC_0251.jpg
シェリルさんの軍服。
かなりカッコいいです!これは欲しいかも~
うちシェリルさんいないけど(^_^;)

ドレスも受注生産にしてほしいですね。
本体お迎え出来てもドレス買えないんじゃ意味ないよね。
せめて本体購入者には買えるようにしてほしいなぁと。

他には寿屋のフレームアームズガールの限定品が欲しかったけど、
まあ買えませんでしたw
明日から受注受付開始みたいだけど、数量限定なのかな?
そうだとしたら間違いなく買えない…orz

スティレット組み立てないとなぁw
アーキテクトも迅雷も予約してしまったので(^_^;)
そういえばfigmaのシドニアの騎士の継衛も未開封だったw

久々にワンフェス行ったけど幕張遠すぎ(>_<)
何とかならんものかw
そしてアゾンブース見るの忘れたw
AZO2のボディ販売はいつになったらするのだろうか…




D75_1878_s.jpg
戦利品でこれだけは着せてみましたw
艦これの江風っていうキャラらしいです。

江風って書いて”かわかぜ”と読むそうな…
家帰って調べるまで知りませんでした(^_^;)

単純にドレスがカッコよかったから買っただけですw
版権物だけど値段も比較的安かったのでw
刀はオビツの新作カラー。
今回は刃紋入りにしてみた。

モデルはメルティさんです。
アイの色は本来のキャラは緑のようです。
ウィッグの色までは再現してみましたw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)