

寒いのに飛んでるっぽい


まだまだ寒い日が続いてるけど
花粉の季節がやってきた模様。
アレグラを入手してきたw

あとひと月もすれば桜の季節もやってくるし・・・
今年はどこに行こうかまだ何も考えてないや(^_^;)


先週figmaの継衛と一八式の話をしたけど、
結局コトブキヤの継衛改二を購入して組立w
D75_2246_s.jpg
ツイッターでぼちぼちつぶやいていたので知ってる人もいるかもだけど
コトブキヤの方がスケールが大きいから良いですな。

D75_2286_s.jpg
今日は本体までは完成させた!
素組みだけど。
まだ背部の推進ユニットとか弾体加速装置とか
色々あるので、ちまちま作りたい。

今回もスティレットのようにスミ入れと部分塗装に挑戦して
デカール貼りたい。今回はマークセッター買ったぜw
そして初挑戦のトップコート吹きまでやってみたい。
上手くできるかわからんけどやってみなきゃ始まらんしね~w






D75_2219_s.jpg
ベビードールを購入したので雪歩さんに♪
久々にF1.4で撮ったけど相変わらずすごいボケ方w
とても可愛らしいベビードールでとても満足です(>_<)

D75_2228_s.jpg
ウィッグもつい最近ディーラーさんから購入したもので、
雪歩さんに超似合う(>_<)
お嬢様な雪歩さん♪

D75_2233_s_20160228222247ec6.jpg
キラキラ瞳の雪歩さん♪

D75_2236_s.jpg
久しぶりに朝の自然光で撮りました。
夕方っぽいですけど朝ですよw


白のベビードールだったので、今度は黒でw
D75_2254_s.jpg
夜電球色でライティングして撮ってみた。
ちょっとノスタルジーな感じがして好きです。

D75_2254_s-2.jpg
モデルは貴音さん。

D75_2259_s.jpg
背景も黒でランジェリーも黒だから分かりづらいですがw

D75_2259_s-2.jpg
お尻がキュート(>_<)
このランジェリー、1週間以上着せっぱなしだけど
色移りしないからありがたいw

D75_2260_s_2016022822301238c.jpg
太ももがまぶしい(>_<)

D75_2267_s.jpg
貴音さんはまだデフォアイのままだけど、
似合うからこのままになりそうw

D75_2276_s.jpg
朝の一枚で共演~

D75_2277_s.jpg
朝の自然光で撮るのも良いですな~
黒と白のコントラストが綺麗(>_<)

D75_2277_s-2.jpg
アップで。
綺麗やな~

D75_2278_s.jpg
雪歩さんは前回と構図が被ってしまった(^_^;)
でも可愛いからいいかw

D75_2278_s-2.jpg
アップで。イヤリングが片方あっち向いてる(^_^;)
向きがあるアクセはそこらへん気をつけないといけませんねw


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

