

春が来た?


近所の桜も5分咲きぐらいになってきましたが、
まだまだ寒い日が(>_<)
桜咲いてるのに超寒いとか意味分かんないス!

最近、ブログの更新が出来てなかったので(^_^;)
とりあえず元気ですw
桜ドール撮影したいなぁ。

D75_2336_s.jpg
先週のアイドールの戦利品♪
アリスチャームのネックレスとバングル!

D75_2340_s.jpg
鍵タイプ♪
今回はアクセしか買いませんでしたw

D75_2357_s.jpg
猫のチャームも!
人間用でしたがチェーンをドールサイズに加工。
手に持ってるのはLEDレジン球~
光るので魔法の小瓶のようw

猫チャームもレジン球もマルシェの方で見つけました。
アイドールは小物もあるから見ていて楽しいですね。
ビックサイトなのでちょっと遠いけど
会場はゆったりしているので見やすいからいいな。
ドルショ池袋は狭すぎてゆっくり見て回れないし(^_^;)

D75_2360_s.jpg
まりこさんと雪歩さん

D75_2376_s_201603272215050d1.jpg
まりこさん目線w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

