スポンサーサイト


花見の週だったけど


近所の桜も見頃が過ぎ、散り始めました。
天気が安定しないから休みもうまく取れず、
今年は桜ドール撮影はできないかも(>_<)

てゆーか寒過ぎ(^_^;)
4月なのにまだ10℃前後の日が続くとかないでしょ…

今日は草野球の試合でした。
コールド負けw 自分は2打数無安打(^_^;)
三振は無かったけどゴロとフライで全く良いところなしw

午前中試合で帰ってきたら早くも筋肉痛が(>_<)
やっぱり日ごろから運動しないとだめですな。


車の話。
NBOX 3年乗ったので、乗換検討して
契約してきた。

NBOXは最初のマイカーだったけど、
高速とか山の方に行くとパワー不足を痛感し、
そして風にあおられる、コーナリングが不安定(>_<)
てなわけで普通車に乗換をw
4月下旬に納車予定なので楽しみ♪



D75_2403_s.jpg
春のドール撮影というか2016年最初の野外撮影は
貴音さんになりそうw

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

