

2016年初


やっと20℃越えの日が出てきて、
暖かくなってきたなぁ。

去年と同じだけど、巾着田に行ってきた。
菜の花と桜見れた~=3
曇りだったのが残念だったけど
散り始めの桜と7分咲きぐらいの菜の花のコラボが
見られて良かったです。

菜の花は今年はちょっと発育がよろしくなかったけど…
年によって結構バラツキがあるので来年は良くなってくれるといいなぁ。

D75_2405_s.jpg
金曜日の朝に行ったので、
近所の人が散歩している程度でほとんど人いないw
こんなに素晴らしい景色で近いので毎年来てしまうw

D75_2412_s.jpg
桜は散り始めでとても綺麗でした♪

D75_2420_s.jpg
菜の花は7分咲きといったところ。
あいにくの曇り空だったので、輝きが半減orz

D75_2427_s.jpg
桜と菜の花が同時に見られるのもポイント。


D75_2451_s-3.jpg
2016年最初の野外撮影は貴音さん♪
そして今回初めて20mmF1.8を使ってみた。
メチャ広いわw 広すぎてドールがちっちゃくなっちゃうw

D75_2458_s-3.jpg
そして寄ると今度は歪みが酷くなるので、
結局35mmに戻すという(^_^;)

D75_2464_s-2.jpg
晴れてればなぁ・・・w

D75_2478_s.jpg
適当に一枚w

D75_2488_s.jpg
桜の木に乗せて

D75_2512_s-2.jpg
お嬢様な貴音さん画になりますなw

D75_2512_s-3.jpg
アップで。

曇りだったのであんまりやる気が出なくて
たくさん撮りませんでした(^_^;)
野外撮影は晴れてる日に限るなぁw


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

