らんじぇりー


桜も終わってもうすぐGW!
車の納車日は4/30になりましたorz
あと1週間早ければ良かったのになぁ…

ネモフィラはNBOXで行かないといけないわ(^_^;)
水戸の方は風が強いから煽られるんだよね~



今回はランジェリー祭りですw
肌色分多め。

まりこ&ささら
D75_2523_s-2.jpg
可愛い&セクシーなランジェリーが届いたので着せてみた。

D75_2526_s.jpg
まりこちゃんには話題の!?猫ランジェリー♪
版権大丈夫なのだろうか?と思いつつ中国だしね!w
可愛いです(>_<)

D75_2528_s.jpg
ささらたんには紫のセクシーなランジェリーを。
このランジェリー、色移りがほとんどしないっぽい!
すごく良いです(>_<)



D75_2531_s.jpg
まりこにゃん激写w

D75_2572_s.jpg
ネコミミカチューシャとか肉球ハンドもセットなのが嬉しい

D75_2539_s.jpg
朝の自然光で~

D75_2547_s-2.jpg
白い肌がまぶしい(>_<)

D75_2572_s-3.jpg
大満足なランジェリーですねw
黒もあったので頼んでみたwいつくるかな~?




ささらたんはあだるてぃな雰囲気で撮ってみた。
D75_2602_s.jpg
そろそろdy3ボディ出そうかなw
オビツドリームは重いし関節がヒビ入ってきた(^_^;)

D75_2616_s.jpg
ガーターストッキングまでセットでした。
ウィッグは某の通販のやつです。
色増やして通常ラインナップしてほしい(>_<)

D75_2625_s-2.jpg
アップで。むにゅっとさせてみたw

D75_2630_s.jpg
美しい(>_<)


D75_2679_s.jpg
朝の自然光で~
多少ノスタルジーにしたかったので明るさ控え目で。

D75_2696_s.jpg
ささらたんの表情が好き(>_<)
上目づかいにするとグッとくるものがあるねw




最後は美羽ちゃん
D75_2662_s.jpg
朝の自然光で~
寝起きで伸びをしている風にしたかったけど
ちょっと違うっぽいw

透けシャツから見えるボディラインが美しい(>_<)

D75_2662_s-2.jpg
シャツがはだけるので隠すのが大変でしたw

D75_2742_s.jpg
寄せる必要もないですね(^_^;)

D75_2742_s-2.jpg
アップで。こちらの方がお気に入り♪
柔らかさを表現できたなぁと思うw

D75_2745_s.jpg
てゆーか何で履いてないの?(^_^;)
美羽「お洗濯に出しちゃったからじゃん!」



次回はネモフィラ撮影の回だと思われますw
上手く撮影できればw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)