

まだ寒いけど


2月度終了~ うちは20締めなので(^_^;)
今月は仕事が大変だった=3

頑張った分、今度の給料は期待できそうw
昇級後初の給料だし、ちょっと楽しみ。

まだ寒い日が続きますが、もう花粉が飛んでいるそう…
敏感な人はもうマスクしているみたいです(^_^;)
自分はまだ大丈夫っぽいw


今日は千早さんを撮影しました~

DSC_4905_s.jpg
アイドルなのでマイク持たせたw

DSC_4899_s.jpg
よくありがちなポーズw でも・・・

DSC_4902_s.jpg
ちらっw  とちょっとだけ視線を向けられたら、たまらんです~(>_<)

DSC_4896_s.jpg
背景の布を他の色に変えたいなぁ。今度青とか緑とかも用意しようかな。

DSC_4890_s.jpg
この千早さんもアイドルっぽくてイイネ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

