

GW前半戦


GW始まりました~
どこ行っても人・人・人! 
うんざりだわ(^_^;)
休みの時期をずらしてほしい…w

車乗り換えました。
DSC_0275_s.jpg
マツダ デミオ
調子こいてディーゼル&ソウルレッド&リアスポイラー付にしましたw

NBOXと比べちゃいけないんですが、
運転が超楽w 高速とか加速もいいし、安定性が全然違う。
エンジンの回転数が2000前後だからすごく静か。

外見はもちろん、内装も良いし、デミオにしてよかったと思える。
他にもフィットとか検討したけど、
自分の中では勝負になりませんでした。

荷台の広さとかはフィットの方が上だけど、
他はレベルが違う。
コストパフォーマンスがとても良い。

ただ、うちの駐車場機械式なので、
駐車が結構難しくなったw
左右に段がある&余白が無いので
まっすぐ正確に入れないと入らないw

NBOXは車幅が狭かったから
適当に入れても、というか車の角度が
普通の駐車場と同じ角度で入れても
入ったけど、それが出来なくなった。

左後輪が段に乗り上げそうになるよ(>_<)
ってか練習中に乗り上げたけどw
乗り上げるだけなら段自体は低いから問題ないけど
やっぱり避けて入れたいので早く慣れたいところ。

足利フラワーパーク行ってきたけど、
行き帰りの実燃費は19.7km/ℓ。
フラワーパーク渋滞があったものの、
高速は空いてたのでかなり快適でした。

D75_3272_s.jpg
逆さ藤。

D75_3242_s_201605012354325f3.jpg
遠くからだととても綺麗

D75_3227_s.jpg
ここの藤はとても綺麗でした。
むしろ、これ以外の藤(大藤)は見頃過ぎてて残念でした(^_^;)

人の少ない夜のライトアップ見に行ったけど、
めっちゃ人がいてドール撮影は断念orz
何より、見頃過ぎてたのが一番大きい。
やっぱGW前の平日に行けばよかったなぁと。

キリカさんはまた別の機会に撮影したいです(>_<)


D75_3021_s.jpg
猫ランの黒が届いたので有珠たんに♪

D75_3083_s-2.jpg
黒も素晴らしい(>_<)

D75_3056_s-3.jpg
黒はセクシーですね

D75_3295_s-2.jpg
白まりこにゃん♪

D75_3291_s.jpg
白の可愛さも改めてw
白まりこにゃんの写真は前々回の記事にてw

D75_3045_s-2.jpg
白にゃんと黒にゃんの共演

D75_3045_s-3.jpg
可愛すぎる(>_<)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

