GW中盤戦


どこ行っても人人人!だと思うので
家でゴロゴロしてますw

はいふり、あんはぴ、くまみこを見ました。
はいふりは話自体はシリアス系だと思うけど、
緊迫感が感じられなくてイマイチ入り込めない(^_^;)
あんはぴ と くまみこはほのぼの系で癒されるw
マチかわいい。


今日はドルショ、明日はドルパですね~
これから準備して行きますがw

何枚かセクシー系の写真を撮ったのでUP。
ツイッターにはUPしてない写真もあるよ。

D75_3419_s.jpg
朝一で撮ったエアリィさん
金髪むちむち巨乳という王道w
これ一枚しか撮ってないので他にも撮りたい。


D75_3310_s-2.jpg
07ヘッドの聖詩流さん
久々にばくぬうおっぱい撮ったw

D75_3359_s.jpg
バレンタインの時は赤リボンだったけど、
今回は白リボンで。
亀甲縛りだとSMになっちゃうので、
そうならないようにアレンジしてみた。

D75_3384_s.jpg
谷間の日にUPした一枚。
鎖骨のところ結ばないでリングの方が良かったですね

D75_3380_s.jpg
もう一枚別の構図で。



ボディをお手入れして、お着換え。
D75_3442_s-3.jpg
久しぶりのサクヤさん
微笑んでるけど腿につけてるそれは(>_<)

このドレスお気に入りですが、
色移りしてしまうのでボディコーティングしますた。
まあ、おっぱいの方はシリコンなので出来ませんがw
そっちは時間経過で消えるし経年劣化してきてるしいいかなと。

D75_3454_s-3.jpg
アダルティな雰囲気で。
良いですな。

D75_3454_s-2.jpg
素敵ですなw



おまけ
D75_3492_s.jpg
夜の戯れw
雪歩さんもお着換えして丸見え状態なので
エアリィさんが手ぶらw

D75_3496_s.jpg
羨ましいw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)