猫ラン祭り

GWの後半戦を書かないままGW終わっちゃいましたが…w
ドルショ、ドルパ参加してきました。
とはいっても、ディーラブースを回って
買い物終わったらすぐ帰りましたがw

今回は猫ランが入手できたので猫ラン祭りw
でもその前に他のも…w
D75_3607_s.jpg
モデル:エアリィさん
白チャイナ♪ 紫、ピンク、赤と入手してやっと白ゲットw
今度チャイナ祭りもやりたいw

D75_3515_s_20160515204041110.jpg
モデル:まりこ&サクヤ+パンダ×2
レザーボンデージ!
胸元からおへそのラインが超セクシー(>_<)
鎖骨のところでクロスさせると寄せ胸できてセクシーになるw
パンダはドルショの戦利品w

D75_3552_s-2.jpg
セミホワの白と自然光の暖かな光で美しく

D75_3507_s-2.jpg
モデル:エアリィ&雪歩
オープンビスチェ(>_<) 
オープンなのでどういう風に撮ろうか模索中…w

D75_3930_s.jpg
ちなみに、黒レザーは色移りするので、撮影しない時はオープンにしてます。
ソフビ部分はボディコーティングすれば今のところ色移りはしてないですが、
シリコンおっぱいはコーティングできないので…
オープン状態もセクシーすぎる(>_<)


ドルパで猫ラン入手したのでこの間入手した猫ランと一緒にw
D75_3569_s_20160515201617efc.jpg
キリカにゃん♪

D75_3573_s.jpg
アイも変えてみた。キュート(>_<)
にくきゅうが立体感があってとても良いです

D75_3672_s.jpg
かわゆいなぁ

D75_3646_s.jpg
有珠にゃん♪
黒はセクシーになるね!

D75_3640_s_20160515210655086.jpg
有珠にゃんのアイも変えてあげました。
大人っぽくなったかな?

D75_3656_s.jpg

D75_3662_s-2.jpg
お気に入りの一枚♪

D75_3736_s.jpg
再びキリカにゃん
ウィッグもドルパの戦利品。
キリカさん用にポニテが欲しかったのでバッチリでした。

D75_3737_s.jpg
美羽ちゃんにはピンクの猫ラン♪

D75_3844_s.jpg
ピンクは見た目は地味な感じでしたが、
着せてみると超かわいい(>_<)

D75_3719_s-2.jpg
にくきゅうモフモフしたいw

D75_3777_s-3.jpg
朝の自然光にて

D75_3873_s.jpg
きりかにゃんに起こされて

D75_3793_s-3.jpg
まりこにゃんとキリカにゃん

D75_3825_s-3.jpg
こっちは別のまりこにゃんw

D75_3829_s.jpg

D75_3857_s.jpg
メガネをかけてみた。
めがねにゃんこ♪

D75_3857_s-2.jpg
まるぶちのメガネもほしいなぁw

D75_3863_s.jpg
雫ちゃん

D75_3893_s.jpg
元気いっぱいです!

D75_3906_s.jpg
パンダと一緒w

D75_3913_s.jpg
簡易ハンモック作ってみた。
即席だったのでバランスが良くないので改良が必要ですが…
ミシンがあればなぁ、縫い付けたりできるんですが…

D75_3926_s.jpg
まりこにゃんと美羽にゃん

D75_3811_s.jpg
ささらにゃん
有珠にゃんとともに超セクシー(>_<)

D75_3822_s.jpg
黒ランジェリー+金髪+ダイナマイトボディという黄金の組合せw


D75_3770_s-3.jpg
お尻もプリティ(>_<) しかも、こっちの猫ランはお尻にも穴がw

D75_3700_s.jpg
ささらにゃんと有珠にゃんと。
有珠にゃんやまりこにゃんのような可愛らしさよりも
妖艶なセクシーさが際立ちます(>_<)

D75_3731_s-2.jpg
肌のボディラインが美しいです(>_<)

どの娘も可愛すぎてたまらないですねw
次はチャイナドレスとかボンデージ祭りとかしたいw

野外撮影も本格的にやっていきたいなぁ。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)