シャレーポピーでしぶりんを

桜、菜の花、ネモフィラ、藤ときて、
ポピーを見にいきました。
D75_4074_s-2.jpg
 昭和記念公園のカルフォルニアポピー
ネモフィラと一緒に咲いていて、とてもきれいでした。
花の丘のシャレーポピーよりこっちの方が良かったなぁと(^_^;)

花の丘のシャレーポピーも見ましたが、なんか微妙でした…
毎年見にきて3回目だからかな?見飽きたのかもw
年々劣化してきているような気がしてならないんだよなぁ。
初回の感動が強すぎて美化されているからかもしれないけどねw

D75_4013_s.jpg
しぶりん当選したので、初撮影~
ドルポでしか申込みしなかったんですが、当たりましたw
ドルパにも行ったけど受け付け開始前に帰っちゃったので(^_^;)
そこまでお迎え欲があったわけではないけど、
実際お迎えすると可愛いです(>_<)

ちなみに、原作知らないのでしぶりんが
どのようなキャラなのか全くわからずw

D75_4018_s.jpg
今回はカジュアルにしてみた。元々シャレーポピー撮りに来たので、
花の色と違うオレンジのインナーにしたけど…w 被ったw

D75_4025_s.jpg
良いですね~

昭和記念公園のシャレーポピーが微妙だったので、
違う場所のポピーを見にいきました。

D75_4090_s.jpg
一面のシャレーポピー!!

D75_4159_s.jpg
まさに見頃ですごい光景でした!!(>_<)

D75_4135_s.jpg
赤のほかにピンク色も

D75_4107_s.jpg
蜂もぶんぶん♪

D75_4163_s.jpg
あいにくの曇り空だったのが唯一残念ですが、素晴らしい景色でした。

D75_4203_s_20160529223246a5e.jpg
しぶりん再びw
今度はロングワンピースでお嬢様風~

D75_4213_s.jpg
アイを変えたので、さらに自分好みに(>_<)

D75_4248_s.jpg
曇りだったのでライティングはさほど苦労せずw
でも晴れてほしかった…(^_^;)

D75_4206_s-2.jpg
すごくきれいです(>_<)

D75_4232_s-4.jpg
これは来年、晴れの日にリベンジしたいです(>_<)
今回、一脚を持っていくのを忘れてしまい、撮影に制約があったので、
来年は一脚も忘れずに持って行きたいと思いますw



バラも見たかったんですが、ちょっとタイミングが合わず…
秋バラですかね?w


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)