

久しぶりに

1ヵ月間更新してなかった(^_^;)
あんまりドール充できていないからかな?

春アニメも最終回が終わっていきましたね~
個人的には
Re:ゼロ(2クール目突入中?)
ふらいんぐうぃっち
キズナイーバー
が良かったなぁ。

ふらいんぐうぃっちはキンドルで
原作読んでしまったw

はいふり、ばくおん、ハンドレッドは
イマイチでしたね(^_^;)
ネトゲ嫁は途中で飽きました…

マクロスデルタはまだ見てないやw
後でまとめて見よ。





ドール写真をちょろっと。
ついったーにUPしたものもあれば、
セクシーすぎてUPできなかったものまでw
D75_4349_s.jpg
有珠たん

D75_4355_s.jpg
ランジェリー姿がセクシー(>_<)

D75_4374_s_20160629220721f4d.jpg
部屋撮りでは58mmF1.4G+ACクローズアップレンズNo.2
を組み合わせて撮るのがマイブームw
No.2は撮影距離が遠い58mmをドール撮影にめっちゃ最適な距離にしてくれる
のでかなり良いです。

D75_4383_s-3.jpg
ランジェリーはこのドレスの一部だったりするw
有珠たん可愛すぎる(>_<)
No.2のおかげで5814Gの美しいボケを発揮しつつ被写体に寄れる!
最強ですな。

D75_4383_s.jpg
目がキラキラしてる(>_<)
あ、この写真はたぶんトリミングしてますw
けどこのくらいまで寄れた気がする…クロップ使えば。
クロップもトリミングですが(^_^;)

D75_4416_s.jpg
イルミネーションを使って

D75_4428_s-3.jpg
アイがさらにキラッキラにw

D75_4623_s-2.jpg

D75_4655_s.jpg
ボリューミーな横乳が素晴らしいw



D75_4805_s.jpg
この間のドルショの戦利品♪
チュニックいいなぁw

D75_4913_s.jpg 
チュニックの下は履いてないw

D75_4923_s.jpg
ぽろりもあるよw



D75_4714_s-4.jpg
ぽろりつながり?でw

D75_4723_s.jpg
おっきすぎて着られる服がほとんどないんですが…(^_^;)

D75_4743_s.jpg
ふんわり感を追及して。 
上の2枚は迫力があるけど、こっちは柔らかさを強調。
このおっぱいの硬さがさらに柔らかいタイプのものを入手したので
気が向いたらUPするかも?w



D75_4852_s-2.jpg
セクシーだけどカッコいい系~w
しぶりん黒ボンデージ系似合うわ(>_<)

D75_4855_s.jpg
雰囲気を出したかったのでダークな印象で

D75_4861_s.jpg
お胸とおへその部分がセクシー

D75_4869_s.jpg
カッコいい(>_<)
黒は好きだけど色移りしやすいから気を付けなければ(^_^;)
着せっぱなしにできないのが辛いw
専用にボディを割り当てればいいんだけどね。いっぱい余ってるしw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

