ひもで戯れ


今回もえっちぃ路線です(>_<)
まあ、野外より部屋撮りの方が多いので
自然とそうなるわなw

D75_5141_s-2_20160710192031707.jpg
貴音さんのビキニ!
前回も同じ構図で撮ったけどリトライ。
こちらの方が美しさUP!


D75_5157_s-3.jpg
こちらも前回登場の聖詩流さん。
晴れた日の朝は最高です(>_<)

D75_5159_s.jpg
聖詩流さんは黒が似合う(>_<)

D75_5170_s-2.jpg
すごくいい!(>_<)

D75_5198_s.jpg
8番の美羽ちゃんと雫ちゃん

D75_5209_s.jpg
まずは美羽ちゃんから~
ひもを渡してあげましたw

D75_5237_s-2.jpg
良いです(>_<) 

D75_5237_s-4.jpg
Vラインのスリングショット!
そして大事なところが隠れていないデザインにしてみたw
丸カンがちょっとサイズが小さかったかなぁ。

D75_5239_s-2.jpg
自然光で美しく~

D75_5242_s-2.jpg
スリングショットは裸よりセクシーです(>_<)

D75_5260_s.jpg
セミホワイト肌最高~
美羽ちゃん恥ずかしそうだけどしっかりカメラ目線♪

D75_5260_s-2.jpg
手で隠すと普通のスリングショットに見えるw

D75_5274_s-2.jpg
ちょっとポーズを変えてみた。
ライティングの角度が変わって白肌がより美しくなったかもw

D75_5285_s.jpg
可愛い(>_<)
ちなみに、材料費はリボンと丸カンだけなので、500円もかかってないw
お手軽に娘をセクシーに着飾れます♪

D75_5293_s-2.jpg
後ろはこんな感じ。とてもセクシー(>_<)
ぷりっぷりですw ボディラインが素晴らしいです。

D75_5306_s.jpg
おっぱいも綺麗(>_<)

D75_5295_s.jpg
リボンと丸カンが邪魔して全部見えないところが良いです(>_<)

D75_5313_s-2.jpg
雫ちゃん登場~w
美羽ちゃんがあまりに可愛すぎたので美羽ちゃんばっかり構ってました(^_^;)

D75_5316_s.jpg
雫ちゃんもリボンと丸カンだけで作りました。
ビキニタイプにしてみたけど、
やっぱりひも水着はスリングショットが一番ですね~
でも、パンツの方はデザイン的には好きなので、また考えたいですw

D75_5327_s-2.jpg
やっぱりVラインがいいよね~ということでw
雫ちゃんには赤リボンにしてみました。
夜の電球色で大人雰囲気に(>_<)

D75_5445_s-3.jpg
個人的にとてもお気に入りの一枚♪
可愛くもありセクシーでもありずるいw
雫ちゃんの方はおっぱいの丸カンは無いverでw

D75_5485_s-2.jpg
雫ちゃんも可愛い(>_<)
メイクは美羽ちゃんと同じだけどアイやウィッグ、肌の色が違うと
また印象も変わるなぁ

D75_5490_s-2.jpg
うちの娘はまつ毛付けてる娘が多いですw

D75_5499_s.jpg
ボリューミーなおっぱいからのライン(>_<)




D75_5395_s-3.jpg
そしてまた美羽ちゃんw
美羽ちゃんのピンクスリングショットが個人的にかなりツボにはまりましたw
朝の自然光で~ 美しすぎる(>_<)

D75_5417_s.jpg
飛び出したロケットおっぱいが素敵(>_<)

D75_5422_s.jpg
撮る場所を変えてもう一枚。
肌の質感がよりリアルに美しく~

D75_5375_s-2.jpg
最後にささらたん♪
今朝の一枚。超乳で水着もろくに着せられないのでスリングショットが多いです(>_<)
美羽ちゃんのピンクタイプのように隠れていない奴を今度作ってあげたいですw

D75_5435_s.jpg
スタンド隠せばよかったなぁ(^_^;)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)