

10月突入したね

最近更新が滞りがちだけども、一応生きてますw
こまめに更新するのがいいんだけど、
中々手を付けられず(^_^;)

マンモのやましんさんから新作おっぱいパーツ”垂乳”の
モニターをすることになり、
何枚か写真撮りましたが、それは次回あたりに書こうかと。
たぶん明日か明後日くらいにw




前回のデニムビキニからたくさん写真撮りましたが
いっぱいあるので、抜粋しますw
ツイッターにUPしてないのもあると思われ。

D75_7597_s.jpg
雪ミクをやっと開封、撮りましたw
桃胸換装&アイ交換&まつ毛取り付け等、早速いじりました(^_^;)
ちっぱいには興味ないのでw

D75_7597_s-2.jpg
可愛らしい感じになった(*´ω`*)
ミクはたくさんいるので、少しでもオリジナルミクにしたいのでw

D75_7600_s-2.jpg
谷間がセクシー(>_<)


D75_7617_s-2.jpg
8番の美羽ちゃん♪ 朝の自然光にて

D75_7652_s-5.jpg
たぶん夜撮ったもの。ツイッターにUPしてないバージョン。
ポロリver.とそうじゃないver.がw
セミホワがまぶしい(>_<)

D75_7666_s-2.jpg
美羽ちゃんはお気に入りなので登場頻度も高いですw

D75_7652_s-3.jpg
拡大ver. サーモンピンクの乳首が可愛い&セクシー(>_<)

D75_7693_s.jpg
ランジェリー祭りやりたい!と思ってとりあえず着せてみたw
撮り方もちょっと工夫して雰囲気出してみた。
久しぶりに由綺さん撮ったなぁ。でもこれ一枚しかない(^_^;)
また撮りたい。


D75_7700_s.jpg
SF風ナースはとてもお気に入りで、今もずっと着せっぱなしですw
これはお尻が撮りたくて撮った一枚w

D75_7717_s.jpg
こっちはツイッターのヘッダーになったやつです。
可愛いけどお尻部分がセクシーな一枚w


D75_7743_s.jpg
お尻つながりでw
セクシーお姉さんの聖詩流さん♪

D75_7743_s-4.jpg
下乳とお尻のコラボ(>_<)

D75_7755_s.jpg
同じ場所同じポーズ同じアングルで。
撮り方変えると全く違う一枚になりますねw
こちらはさっきの由綺ちゃんと同じ撮り方で。
アダルティな雰囲気が好きです(>_<)

D75_7763_s.jpg
朝の自然光にて。肌の美しさ、セクシーさを出すなら自然光が一番ですな!

D75_7767_s.jpg
スリングショット&ガーター&下乳トップスのコンビネーションw
セクシーすぎる(>_<)

D75_7769_s.jpg
上から
下乳からおへそ、太ももまでのラインが好きです(>_<)

D75_7781_s-2.jpg
聖詩流さんでしたw
また後で登場するかも!?w

D75_7816_s.jpg
リゼロのレムのコスプレしてる美羽ちゃんw

D75_7823_s.jpg
メイスは無いのでムチで代用したけど、似合うなぁw
微笑みながらムチ持ってるの怖いよ~

D75_7828_s.jpg
レムのおっぱいは回が進むにつれて大きくなったような気がしたけどもw
dyでも違和感ないですw

D75_7832_s.jpg
可愛い(*´ω`*)

D75_8269_s.jpg
ドルポで売ってたウィッグに変えたら、レムになりましたw
最近出た何とかボブですw

D75_8269_s-2.jpg
萌え萌えきゅ~ん♡
レムのコスプレ美羽ちゃんに癒されます(*´ω`*)


D75_7866_s.jpg
セーラートップスでくんずほぐれつw
ツイッターで反響が大きかった一枚だったかとw

D75_7878_s-3.jpg
ツイッターにUPしてない個別ver.
おっぱい隠すより丸出しした方がセクシーで見栄えが良かったのでw
張乳じゃどのみち着られないですがw

D75_7871_s_20161012171919218.jpg
セーラーまりこちゃん♪ これもUPしてないかと。
すごく可愛くてエロい!(>_<) そして肌がまぶしいw

D75_8020_s-3.jpg
セーラーまりこ張乳ver. 当然UPしてないですw
すごすぎる~(>_<)

D75_7977_s.jpg
ムニュッと感が活かせましたw

D75_8002_s-2.jpg
こんな可愛い子猫ちゃんがいるなんて!w
まりこちゃん可愛すぎる(>_<)
 

D75_7905_s-2.jpg
まりこちゃんは可愛すぎるので登場頻度が高いですw
でも、今回は赤まりこちゃんw
さっきのセーラーまりこちゃんは青まりこちゃんw
アイの色で区別できます。名前はどちらもまりこです。
他に思いつかないというか、変える必要ないなぁと(^_^;)


D75_7916_s.jpg
ふりふりレースのランジェリ―♪
レースたっぷりなのにおっぱいの部分は紐だけっていうセクシーさもGoodw

D75_7916_s-2.jpg
可愛いです(>_<)

D75_7942_s-3.jpg
夜のライトアップで。

D75_7942_s-5.jpg
同じ構図になっちゃったけど可愛いのでアリですw


D75_7947_s-5.jpg
ランジェリー祭りのため、
青まりこちゃんにもピンクランジェリーを着せてツーショット♪

D75_7947_s-6.jpg
赤まりこちゃんはうさ耳カチューシャの白ランジェリー

D75_7947_s-7.jpg
青まりこちゃんは猫耳カチューシャのピンクランジェリー

D75_7973_s.jpg
雰囲気変えて

D75_7970_s.jpg
すごく綺麗です(>_<)

D75_7972_s.jpg
青まりこちゃんも素敵(>_<)


D75_8281_s.jpg
偶然撮れたポーズがすごくよかったのでw
そろそろ開胸セーターが出番になる季節ですね~(*´ω`*)



D75_8119_s-2.jpg
最後にニプレスの写真をw
抽選で当たって頂きました♪ すごく卑猥でエロいですw
でもニプレスなので、大丈夫w

D75_8304_s-3.jpg
まりこちゃんにポーズとってもらいましたw
前かがみずるいよ(>_<) 乳しぼりできそう

D75_8304_s-4.jpg
個人的には、セミホワで作ってもらって自分で着色できたらいいなぁと思いました。
あと、乳輪とか乳首の大きさ形とか、
色々展開して自分好みの物が選べると面白いなぁと。
桃胸も張乳も乳輪と乳首は普通サイズなので、もっと大きいのが…w
乳輪と乳首部分がアタッチメントで追加できたらいいなぁ。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

