スポンサーサイト


ブランコ作った~


来週はアイドールだねぇ…
今回は仕事頑張ったので予算増しでいこうか検討中w

京都ドルパの限定DDのイリヤ~!
と思ったけど、好みのお顔じゃなかったのでスルー。
ドレスは欲しいのいっぱいあったけど、アイドール次第かなぁと。

野外撮影用にレンズが1本欲しくて、どうしようかなぁと。
部屋撮りで使ってる単焦点は最高なんですが、
野外だと自分の影が写ってしまうのでズーム欲しいなぁと(^_^;)
3月も4月も残業しまくって稼ぎますかねw

今日は有休だったので、散髪してすっきりした後
久しぶりにダイソーへw
ダイソーってすごいわー何でもあるね(^_^;)

特に造花の種類が半端ない!
ドール撮影用にいくつか見繕おうかと散々悩んで
結局選べなかったorz
サクラの造花2つにしておきましたw

DSC_5071_s.jpg
即席でブランコ作った~
ダイソーでコルクボード買ってきて紐を括りつけ。
紐の長さが足りなくてちょっと位置が高いんですが(^_^;)

DSC_5072_s.jpg
アイドールはこのドレスで行こうかなと。
春らしくて好きです(>_<)
綾乃ちゃんが持ってるお花が買ってきたサクラw

DSC_5083_s.jpg
たまたまローアングルから撮ったらウェディングっぽくなったw
でもカワイイからいいよね~(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

