もう3月だけど

最近ブログ放置気味ですが~(^_^;)
インフル等で体調崩すことも無く、
むしろ最近始めたスロージョギングのおかげか、
ものすごく健康的な生活を送っている気がしますw

スロージョギング始めてから2週間経過。
毎日朝5時に起きて4km/30分走ってます。
まだ体重とか数値に表れてないけど…
日に日に体力が付いてきているので
徐々に減り始めるかなぁと。

花粉が飛び始めてますな。
アレグラ飲んでおかないとやられる(>_<)
ただね、まだ寒いよw 早く暖かくなってほしいなぁ





今日はドール以外の物をw
D75_1734_s.jpg
キューポッシュの轟雷ちゃん
デフォルメされて超かわいい(>_<)
ねんどろは集めるのやめたけど、
この轟雷ちゃんは可愛くてつい手を出してしまったw

D75_1761_s.jpg
パワードガーディアンに搭乗~!

D75_1761_s-2.jpg
デフォルメされてるので可愛い印象になりますなw

D75_1761_s-4.jpg
パワードガーディアンは素組ですが、それなりに見栄えがよいです。

D75_2270_s.jpg
本家のFAGフレズヴェルグちゃんと。

D75_2280_s.jpg
こちらは素組して、一部墨入れ、トップコートでつや消し。
お顔は、パステルで追加メイクしてます。

D75_2280_s-2.jpg
カッコ可愛い(>_<)
1/12ではなくて、せめて1/6ぐらいで出てくれないかなぁ。完成形ドールで。
他のシリーズの娘も現在箱積みになっているので、ちょっとずつ作りたいけど…(^_^;)



いつものドール写真にw
D75_1771_s.jpg
セクシー凛さん(>_<)
黒髪ロングイイよw

D75_1771_s-2.jpg
ピンクと黒の組合せもいいですな~
色移りは今のところ無いです!黒はねぇ、怖いけど好きなんですw

D75_1835_s.jpg
セクシーなキリカさんとツーショット(>_<)
凛さんはお尻が素敵(>_<)

D75_1857_s.jpg
ちょっとアングルが良くなかったけど(^_^;)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)