梅が見頃に

花粉がすごい飛んでる(>_<)
今日は薬飲むの忘れて午後から酷かった…


昨日は梅を見に行きました。近所の神社へ~
DSC_5416_s.jpg
しだれ梅が満開でした!

DSC_5417_s.jpg
若干ピンクが入っていた方が見栄えはいいなぁ

DSC_5433_s.jpg
濃い色の梅もありました

ドールを連れていけば良かったんですが、
この時は連れていなくて(^_^;)
近所だったので夕方もう一回行ったら、陽が傾いて暗かったのでやめましたw

別の場所に移動~
DSC_5404_s.jpg
フクジュソウが満開~
普段全く使わないバリアングル液晶が役立ったw

DSC_5470_s.jpg
梅をバックに~
満開ではないのと、木からちょっと離れていたので微妙ですが…
柵があって入れなかったもので(^_^;)

DSC_5483_s.jpg
背景の田舎っぽさが好きですw
近所にこんな場所があるのはありがたいなぁと最近思いますw

DSC_5496_s.jpg
ちょっと風があったので髪が乱れていますが…(^_^;)
胸元がせくしーすぎたかもw



次回も梅と菜の花とか見に行きたいですね~
自転車で行けるところはまだたくさんあるので頑張って漕いで行こうかとw
今回は20km走りました。次回も20kぐらい走れればいいかなー(^_^;)

桜の開花は3/30だそうなので、今週末は梅・菜の花メインで行きたいなー。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)