スポンサーサイト


春を探しにポタリング


昨日、今日で60kmぐらい走りました。
サドルとハンドルの調整をしてから走るのがずっと楽になったw
一日で5~60km走るのも難しくなさそうです(>_<)
ちょっとずつ走れるようにしていきたいです~

春を探しに(特に菜の花)出かけましたが、
まだ時期が早すぎるのか、大雪でダメになってしまったのかわかりませんが、
見つからないorz
ネットで場所調べて付近を捜索したんですが見つからず…
菜の花っぽい草が無いんですよねー なんてこったw
こっちは4月中旬が見頃なので、その頃にまた探しに行きたいと思います。

桜はまだつぼみでしたが、もうすぐ咲きそうです。
中には早咲きしているものもありました!
3/26開化予定なので、4月第1周に見に行きたいなぁと。


DSC_5676_s.jpg
富士山が見事!

DSC_5606_s.jpg
梅がすっかり満開に~

DSC_5612_s.jpg
こんな近くに~

DSC_5625_s.jpg
モデルは雪歩さん♪
蒼いドレスがとてもカワイイ

DSC_5618_s.jpg
お嬢様な雪歩さん素敵(>_<)

DSC_5645_s.jpg
何の木か忘れてしまったけど、綺麗に咲いてたので~

DSC_5659_s.jpg
ちょっと風が強くてウィッグが~になりました(^_^;)

今回はミニ三脚+一脚の組合せで行きましたが、これがベストですね。
よほど強い風が吹かない限り倒れないし、省スペースで設置できるし。
高さ調整もローからハイまで簡単にできるので、おススメ。
ちょっとかさ張るのが難点ですが(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

