

読み終わった~


「永遠の0」読み終わった~=3
話は非常に興味深くて、最後の方は一気に読み進めてしまったw
心に響くものがありました。
ベストセラー&映画化されるのもうなずける内容でした。

ゼロ戦や、太平洋戦争の真実に興味がある方は
歴史本より分かりやすくて読みやすいのではないかと。
教科書には絶対出てこない真実…
むしろ教科書に載せるべきだと思ったぐらいw

たぶん、映画より原作を読んだ方がいいです。
あの量を2時間で収められないと思うので(^_^;)
そして文字だからこそ重みを感じると思う。





息抜きに咲乃たんを撮ってましたw

DSC_3202_s.jpg
咲乃「分厚いね~」

DSC_3206_s.jpg
咲乃「どれどれ~」

DSC_3210_s.jpg
咲乃「・・・・・・・Zzz」

DSC_3201_s.jpg
咲乃「おすすめ?」



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

