花見2014

今度の限定DDはアイマス2人のようで…
知らないけど2人ともカワイイ!!
両方お迎えしたいけど競争率が半端ないだろうなぁ(^_^;)
ご協力いただける方ご連絡お待ちしておりますw


天気が心配でしたが今日は晴れ!
いつも通り6時に起きてポタリング~

DSC_5823_s.jpg
航空公園のしだれ桜 
朝7時頃 早くも花見客の場所取りが始まっていました。
今日はイベントがあるらしく、記念館前にはテントが軒を連ねていました。

DSC_5829_s.jpg
いやー綺麗です!(>_<)
朝日がいい塩梅で最高でした。

航空公園の菜の花はまだちょっと早めでした。
まあ、普通は桜の後ですからw 来週ぐらいから見ごろになりそうです。

DSC_5841_s.jpg
サクヤさん♪
アフターの戦利品「ザクロの舞袖」です。
桜に和服を合わせたかったんですw 黒髪のサクヤさんもイイ!


航空公園から近くの東川に移動~
DSC_5949_s.jpg
こっちも満開!


DSC_5884_s.jpg
ソメイヨシノをバックに~
太ももがセクシー(>_<) この服はダイナマイトボディがおススメ!
ピタッと着せられるのでボディラインが美しく見えます

DSC_5944_s.jpg
東川は歩道が川沿いにあるので安全に撮影ができる♪
朝だったので散歩している人ぐらいしかいませんしw


もうちょっと散策したかったんですが、
この後会社の花見で稲荷山公園に行かなければならず…
サクヤさんは家に置いてきてカメラだけ持って自転車で移動~
風が強くて自転車はけっこうキツイ(>_<)

9時ごろ到着したけどすでに車は満車状態だったようです。
人もたくさん来てました。
DSC_5958_s.jpg
公園内で一番大きいと思われる桜の下に場所取り!
うちの職場では恒例の場所だそうw

DSC_5985_s.jpg
至る所でお花見してます

DSC_5992_s.jpg
花壇にはチューリップが

DSC_5996_s.jpg
来週には散ってしまいそう

花見も滞りなく終わり~
風がちょっと冷たかったですが、日が射している時は結構暖かったです。
明日が雨なのが非常に残念orz


帰ったら花粉で鼻水が~になりましたが
満足のいく花見ができました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)