

桜と菜の花畑~

有休をずらしてホントに良かったw
てなわけで巾着田と智光山公園に行ってきました~

7時過ぎに出発~通勤ラッシュの時間帯ではありましたが
1時間ぐらいで到着。近いw

DSC_6100_s.jpg
満開の桜と菜の花絨毯のコラボ~

DSC_6299_s.jpg
天気は快晴! まさに見ごろでした

DSC_6105_s.jpg
菜の花の香りがしましたよー

DSC_6141_s.jpg
菜の花独り占めw 桜をバックに撮影開始~

DSC_6131_s.jpg
連れて行ったのは6番ヘッドの綾乃ちゃん。
ロリポップのグリーンドレスをちょっとアレンジしました。
パステルカラーのグリーンは菜の花との相性がいいですね!

DSC_6146_s.jpg
菜の花畑の中でポージングするのは結構大変でした(^_^;)

DSC_6196_s.jpg
巾着田の菜の花は他の場所と比べて背が低め? みたいで地面に直接置かないと高さが合わない…w

DSC_6259_s.jpg
果てしなく続くんじゃないかってくらいの蒼穹でw 

DSC_6285_s.jpg
菜の花満喫しましたw

DSC_6311_s.jpg
来週は菜の花まつりが行われるそう。

9時過ぎくらいになるとチラホラ花見客が見受けられましたが、
広いので全然気になりませんw
場所も近いのでまた行きたいですね~

次に向かうは智光山公園~
巾着田から20分ぐらいで行けました。

DSC_6330_s.jpg
芝生広場のしだれ桜がとても綺麗でした(>_<)
この間は梅でしたが、桜も超綺麗ですw お花見している人もいました。

DSC_6340_s.jpg
鮮やかなピンク色なので写真映えしますねw

DSC_6345_s.jpg
撮影開始~ 今度のモデルは千早さん

DSC_6349_s.jpg
撮ってて超楽しいw 
撮影してたらワラワラ人が集まり出してミニ撮影会になってしまいましたw
カワイイと言っていただけて光栄ですw

DSC_6361_s.jpg
ピンクの桜に蒼のドレスも相性抜群! 妖精のよう

DSC_6369_s.jpg
アクセはさりげなく桜だったりしますw そしてさりげなくイヤリングもつけていますw

DSC_6370_s.jpg
手前の桜のボケ具合がいい感じです!

DSC_6373_s.jpg
ちょっと構図を変えて

DSC_6379_s.jpg
千早お嬢様も素敵!(>_<)


あんまり長く独占するわけにもいかないので、
ささっと撮影した割にはすごく満足いく画が撮れました(>_<)

桜はもう見納めになってしまうと思いますが、
菜の花はこれからなので来週は高倉の菜の花畑に行こうかなと。

今度はまりこを連れていきたいなぁ。
ドレスは何にしようかな~w



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

