たまには室内で


草野球の春大会!
いつもどおり何も練習しませんでしたが…
四球とヒットの量産で14:3で5回コールド勝ち!
1回戦突破しましたw

チームは勝ったけど自分は全然ダメでした(^_^;)
来週2回戦なので何とかしたいなぁw

来週末からGWか。
あしかがフラワーパークと
ひたち海浜公園に行きたいなーと。
その前に試合があるけど(^_^;)





最近は野外撮影が多かったのでたまには部屋撮りで~
セクシーDD祭りを勝手に開催してましたw
2.5次元の素晴らしきことかな~~w
今回は肌の露出がやたら多いので、苦手な方はご退出ください(^_^;)













DSC_6906_s.jpg
家ではロリ巨乳の咲乃ちゃん

DSC_6927_s.jpg
エレガントネグリジェは胸が大きい娘が着ると大変なことにw

DSC_6807_s.jpg
純白ドレスのサクヤさん

DSC_6891_s.jpg
純白がまぶしい(>_<) ポニテのサクヤさん素敵!
ガーターベルトwithストッキングがいいね!


だんだんとセクシーからエロの方向になってきたけどもw
DSC_7174_s.jpg
純白から打って変ってブラックベリービスチェ!
セクシー過ぎる(>_<)

DSC_7121_s.jpg
前に買ったブラックのビスチェも!
こっちは6番の由紀ちゃん

DSC_7081_s.jpg
禁断の??(>_<)

DSC_7191_s.jpg
ガーターベルトは反則だと思うw
そして雰囲気を高めるために背景をピンクにしてみました♪

DSC_7274_s.jpg
ブラックベリービスチェはDD未対応だけど着れました。
ブラックビスチェの時はDy対応だったのにどうしてやろ?w

DSC_7128_s.jpg
モデルがカワイイとどんなポーズも映えますね(>_<)
ちなみに、色移りはほとんど無いと思われ。3日ぐらい着せっぱなしだけど大丈夫そうです。
(一日水につけている)

DSC_7249_s.jpg
由紀ちゃんもセクシーショット
見えてる!?見えてるよ!!w

DSC_7295_s.jpg
今度また撮りたいな~ ポーズ考えよw


DSC_7075_s.jpg
最後は雪歩さん!ダイナマイトボディにチェンジ。
このよくばりボディはストレッチしてるだけなのになんてすごいんだ…(>_<)

DSC_7302_s.jpg
ただ座ってるだけなのに

DSC_7308_s.jpg
ただ寝っ転がってるだけなのに

DSC_7312_s.jpg
ただ微笑みかけてるだけなのに

DSC_7368_s.jpg
2.5次元の素晴らしさがここにw

DSC_7345_s.jpg
雪歩さんの誘惑(>_<)

DSC_7346_s.jpg
白い肌がまぶしい(>_<)

DSC_7398_s.jpg
このロケットパイは反則ですなw


セミホワイトの6番ヘッドが欲しいなぁ。
去年の誌上通販でメイク済み買っとけばよかったなぁ(^_^;)


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)