スポンサーサイト


ネモフィラ

ひたち海浜公園に行ってきた~
GWってもう始まってるんですね、完全に舐めてました(^_^;)
行きは三郷~川口付近で渋滞してて3時間かかった。

海浜公園ICも長蛇の列になってました。
出口付近の看板に次のICをご利用くださいってあったので
そっち行ったらガラガラで駐車場も問題なく入れました=3



DSC_7504_s.jpg
みはらしの丘に咲くネモフィラ~
本当に一面が青く染まってました~!


DSC_7502_s.jpg
ただ、まだ満開では無いようで、7分咲きぐらいな感じでした。


DSC_7493_s.jpg
菜の花も見ごろを迎えていました。
黄色と青のコラボ

DSC_7499_s.jpg
ここの菜の花は観賞用の品種だそうです。
だからとても綺麗!

DSC_7521_s.jpg
チューリップ祭もやってました

DSC_7518_s.jpg



人がめっちゃ多くて、ドール撮影どころではありませんでしたorz
ドール広げて撮影はできても、人がわんさかいるので落ち着いて撮影するのは困難かと(^_^;)
やはり有名スポットは平日に限りますね…

平日にまた行きたいところですが、今年は満足してしまったので、
行くとしたら来年かな?w

帰りは2時間で帰れましたw
最寄りのIC~自宅までが30分かかるので、高速が空いてれば近いなぁとw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

