GWはまったりと


GW前半戦は雨が降ったこともあり、
家でまったりとアニメ見たりドールのお手入れしたりw

食器洗剤とメラニンスポンジでこすると
以外と汚れていたんだなぁとw
見た目がきれいなったような気がしますw

他にはDD3用の首ジョイントパーツを作ったり。
DSC_7671_s.jpg
凛と蘭子用にw
お迎えできるといいなぁ。
ご協力いただける方よろしくお願いします





部屋撮りしたフォトをいくつか~
DSC_7549_s.jpg
千早さん この間はサクヤさんでしたねw

DSC_7554_a.jpg
ブラックベリービスチェは思いのほか気に入っているので、
しばらくこのままの予感w


DSC_7685_s.jpg
まりこ(>_<) 可愛かったからついw 

DSC_7748_s.jpg
綾乃&夜々
ドルパの綾乃ちゃんはこれで行こうかなと。春っぽいしw
夜々も連れて行こうかなーと検討中。

DSC_7722_s.jpg
夜々はウィッグを変えたらお姉さんぽくなりました。
綾乃とお揃いの色ですw





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)