スポンサーサイト


ポタリングしつつ


今日はいい天気でした。
暖かいを通り越して暑い!

自転車で近所をポタリングしました。
風が気持ち良くて走りやすい日でした。
20kmぐらい走りましたが、最近では何とも無くなってきてます。
もうちょっと遠出しても良さそうですが、車の方が楽(^_^;)


DSC_7791_s.jpg
朝から夜々を~
朝日を上手く使いたかったのですが、ちょっとオレンジになりすぎました(^_^;)

DSC_7781_s.jpg
ワンピの丈が短いのでおパンツが(>_<)
ミクシィにUPした写真は膝で隠れていますw
もうちょっとセクシーなパンツ欲しい… 中々無いんですよねー(^_^;)


近所の公園へ~
DSC_7845_s.jpg
芝桜?っぽいのが咲いてましたw
外で撮ると、液晶はほとんど見えないので、上手く撮れてるか全然分からなかったり。
目線がずれちゃいました(^_^;) こっちを向いてるはずだったんですが~


DSC_7852_s.jpg
こっちはちゃんと撮れてますw
ウィッグ変えてから夜々はすごく可愛くなった気がする(*^_^*)



他にはまたドールの手入れなんかを~
DD2の腕パーツをちょこっと改造しました。

今までオビツの2重関節使っていたのですが、
やっぱり見た目が悪いのと、樹脂の品質が良くないみたいですぐ変色してしまうので
なんとかしたいなぁと。
DSC_7871_s.jpg
見てくれは若干悪くなりますが、オビツの2重関節よりはマシかと。
改造と言っても外皮を削っただけですw

DSC_7868_s.jpg
右手:ノーマル 左手:改造 明らかに曲がる角度が違うw
削ると、中のフレームがちょっと出てくるので、DD3のような感じに腕が曲がります。

DSC_7878_s.jpg
腕が曲がるようになったので、腹筋のポーズもw

DSC_7918_s.jpg

DSC_7881_s.jpg
腹筋してるだけなのにセクシーだなぁw

DSC_7932_s.jpg
由紀ちゃん可愛い(>_<)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

