スポンサーサイト


ドルショ40&ドルパ31


ドルショ&ドルパに参加してきました。
朝一で限定列の抽選して見事に惨敗し、
ジミーさん達と合流してディーラー入場~w

DSC_2069_s.jpg
売り子の綾乃ちゃん
今回も身に着けていたアクセが売れていったそうです。
よかったですね~(*^_^*)

開場してすぐお買い物して、10時半過ぎには終了w
ドルショへ向かいました。
ゆりかもめで20分ぐらいで到着~

3Fをうろうろしていたら、思わぬ掘り出し物が!?w
ヘッドをお迎えしました~(>_<)

DSC_8235_s.jpg
可愛くて一目ぼれしましたw ウィッグとネコミミ付き~
01ヘッドを初めてお迎えしました。
包んでもらっている間も、気さくなディーラーさんとおしゃべりできて楽しかったですw
ふなっしーキャンディ貰いましたw

名前はまだ考え中です!

DSC_8230_s.jpg
ドルパでゲットしたドレスを着せてみました!
このドレスも一目ぼれしましたw
まりこに着せようかなと思って買ったんですが、この娘に着せたら可愛くて(>_<)!
お花畑に連れて行きたいです!


ヘッドをお迎えした後は、ウロウロしてたら絶対散財するので、
再びドルパ会場へ(^_^;) 
結局3Fしか見ませんでしたが、他にも着物やアイをゲットできたので満足ですw
自分が行った時は開場して間もなかったですが、人が少なめでした。
ドルパへ戻ろうとしたらぞろぞろと人が来てたので、ドルパの後に足を運ぶ人が多かったようですね~


DSC_8245_s.jpg
いつものディーラーさんにお願いしていたサロペット!
戻ってきて再びお話に行ったら、ほぼ完売状態になってました。
よかったー一番始めに行ってw
色々と話ができて楽しかったです。そしてまたリクエストしてきました(^_^;)

サクヤさんも外に連れ出して撮影したいなぁ
サロペットを着たポニテサクヤさんも素敵!
・・・写真じゃ分からないですけどね、ポニテですw


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました(≧∇≦)

てんてるさま。お忙しい中、お立ち寄り下さいまして本当にありがとうございましたo(^▽^)o
可愛いドレスもうれしいです。
お名前が決まりましたら是非教えて下さいね(o^^o)
掲示板にもどうぞ遊びに来て下さいね。 お待ちしていますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

