ドルショ40&ドルパ31 その2


GWも終わりですね~
長かったような短かったような…

でもよく考えたら明日明後日行けば
金曜日有休でしたw
足利フラワーパークに行こうと思って休み取ってたんだった。
藤のライトアップを見に行ってきたいと思います。

DSC_8279_s.jpg
お迎えしたヘッドの娘は、“こばと”と名付けました!
雪歩さんに頭なでなでして貰ってます(>_<)

DSC_8275_s.jpg
DDは美少女系が多いので、ロリっこ系はとても癒されます(*^_^*)
我が家ではるーこ、有珠、まりこ、咲乃が癒しキャラかなw そして、こばと が加わりました♪


DSC_8277_s.jpg
雪歩さんはすっかりお姉さんですねw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)