寒い日が続きますが~

しばらくほったらかしにしてましたが、今年2回目の更新ですw
仕事始めは自衛消防隊の出初め式から始まり~今日は電話当番…(^_^;)
まだまともに仕事が始められていない…

アニメも新番が始まりましたね~
昨日やっとアルペジオ見終わりましたw
けっこうあっさり終わっちゃった感がありましたが、良かったのではと。
タカオ可愛いw 2クールあったらいいなぁと。
結構色んな謎を残したままでしたね。

ヴァルヴレイヴも最後まで見ました。
こっちは微妙(^_^;)
後半急展開すぎるし主人公全然報われないしw
ホントに主人公なの?と思わせる展開でした。

とりあえず何とか見終わって、新番が無事録画できそうですw
すでに5,6本溜まってましたが(^_^;)
HDD増量すればいいんだろうけど、付けたら最後、「録画して見ない」
になりそうであえてつけてませんw


年始めは雪歩さん~
DSC_3288_s.jpg
フリルのついたドレスいいよね~
DD用って意外と少なかったりします。
SD用が多くて、女性オーナーさん向けなんだろうなぁと。
ただ、SD用は上品すぎてお値段もさることながらDDにはちょっと…
っていうのも多くて中々見つからないんですよねー。

DSC_3273_s.jpg
ウィッグをミディアムボブⅡに変えてみました。
ショートも可愛い(>_<)

もう来週はドルショなんですね~
早いものでw
SD用でもいいからクラシカルな洋風ドレスを探したいと思います。
ドルパ後だからなさそうですが(^_^;)

そして浜松町なので、買い物終わったら旧芝離宮で野外撮影しようかなと。
天候とその時の気分次第ですが(^_^;)
駅の隣にあるのに今まで一度も行ったことが無いので気になってます。
冬晴れだったらいいなぁと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)