ドルショ40&ドルパ31 その3


同じタイトルで綴る意味は特にないんですが、
思いつかなかったので惰性で(^_^;)

太田市の北部運動公園にもネモフィラが咲いているそうですね。
芝桜も満開とのことなので、金曜日に行ってみようかと思いますw
ネモフィラはひたち海浜公園が有名ですが、この間行ったばかりだし(^_^;)
足利フラワーパークも近いのでちょうどいいかなーと。
晴れるといいなぁ。


こばとのアイを可動化しました!
ついでに、アイも変えてみました。
DSC_8335_s.jpg
前のアイも可愛かったですが、もうちょっと明るい表情にしてあげたくて(*^_^*)
可動化の記事はこちら

DSC_8333_s.jpg
分かりずらいですけど、ちょこっとだけ右に

DSC_8327_s.jpg
上目遣いは反則的な可愛さ(>_<)
ちょこんと出てるしっぽが可愛いw

DSC_8367_s.jpg
人見知り?w




次はサクヤさん~
DSC_8307_s.jpg
サロペットにベルト付けてみた。
ベルト付けるとアクセントになりますね~
こんどDOLKで探してみようかな。


DSC_8305_s.jpg
カジュアルにはシルバーアクセが似合いますね♪
スポーティなサクヤさん


続いては着物を着た清楚なサクヤさんw
DSC_8376_s.jpg
ドルショの戦利品ですw
浴衣と袴は持っていたんですが、着物は無くて…


DSC_8385_s.jpg
大和撫子なサクヤさんも素敵(>_<)


DSC_8362_s.jpg
静と動、2人のサクヤさん
どちらも甲乙つけがたいです(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)