スポンサーサイト


ネモフィラと大藤


行ってきました
太田市北部運動公園と足利フラワーパーク!

運動公園はマイミクさんと合流~
でも、途中で雨降ってきて断念しましたorz
もっと色々撮りたかったです(>_<)



DSC_8476_s.jpg
鯉のぼりが強風でめっちゃ泳いでましたw

DSC_8512_s.jpg
ネモフィラ~ ひたち海浜公園には及びませんが、綺麗に咲いてました。
ただ、海浜公園の方が絨毯の密度が違いますね。こちらは結構スカスカでした(^_^;)

DSC_8494_s.jpg
こばとを連れて行きました~

DSC_8545_s.jpg
色合いが違うのは途中で天気が変わったからです
ホワイトバランス調整するの忘れました(>_<)

DSC_8520_s.jpg
マイミクさんのドールと~
右下で寝ているのはマイミクさんの遠坂凛です。
一緒に撮ってあげたかった・・・w

後ろの空模様を見ても分かる通り、この後雨が降ってきて
撮影はお開きになりましたorz
人も少なかったのでもうちょっと色々撮りたかったんですが残念です


この後、マイミクさんと別れて足利フラワーパークへ。
向かっている途中で雨は止み、晴れてきました!
向かうこと30分くらい?…

風は時おり強く吹くものの、雨は降らずでした。
園内は結構人がいましたが、広いので特に問題なしw
平日だったのでじいさん、ばあさんばかりでしたし・・・

DSC_8665_s.jpg
すっかり晴れています

DSC_8670_s.jpg
八重藤~

DSC_8685_s.jpg
大藤~

DSC_8739_s.jpg
白藤のトンネル~

DSC_8677_s.jpg
キバナ藤のトンネル~

大藤は、ピークを過ぎてましたね(^_^;)
園内には至る所に藤の木がありますが、ほとんどピーク過ぎて色褪せてました。
やっぱりGW中がベストみたいです。


DSC_8580_s.jpg
白藤は満開でしたが、あまり美しく感じませんでした(^_^;)

DSC_8583_s.jpg
見晴らしのいい場所が所々あります。

DSC_8747_s.jpg
一番最後に食べた藤ソフト。
美味しかったんですが、量が多い!(^_^;) 食べるの大変だったw

DSC_8636_s.jpg
藤をバックに撮影~
モデルはサクヤさん♪ この間の着物です!

DSC_8627_s.jpg
着物着せた時のポーズってどうすれば?
慣れていないので適当に撮りましたw

DSC_8638_s.jpg

DSC_8725_s.jpg
後から見てみると、もうちょっとポーズとか構図とか色々あるだろー!
って思いますが、まあ、そこは経験を積んでいきましょw

藤はとても綺麗でした♪
来年はライトアップの時間に行きたいと思います~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

