スポンサーサイト


シャーレーポピー


昭和記念公園のシャーレーポピーが満開でした!
DSC_9115_s.jpg

DSC_9162_s.jpg
千早さんを連れて~
風があるかもと思い、ショートヘアにしたのは正解でしたw
ショートでもウィッグ乱れまくりで(^_^;)

DSC_9198_s.jpg
人はそれなりにいましたが、めっちゃ広いので気にならずw
声掛けられて写真撮っていく人もいましたw

DSC_9232_s.jpg
もうちょっと絞りを開けて撮れば良かったなー
まわりをぼかしたかったですねw

DSC_9305_s.jpg
あなたも行かれてみてはいかかでしょう?w

DSC_9326_s.jpg
こちらのカラフルなポピーは見頃すぎてました。

昭和記念公園は始めて行きましたが、思ったより近かったw
空いてれば30分くらいで行けるので、季節の変わり目に毎回行きそうな予感。
ていうか全部見れてないので、またじっくり楽しみたいですw

開園5分前に着いたら、駐車場は入り待ちしてて混雑してました(^_^;)
12時前ぐらいに出たら空いてたのでちょっと時間置いてから行くのが良さそうです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

