スポンサーサイト


変えてみた


まりこのアイを変えました
DSC_9512_s.jpg
朝の自然光を利用して~

DSC_9518_s.jpg
また一段と可愛くなった(>_<)

DSC_9569_s.jpg
千早さんのアイも変えました。
昨日のポピーの撮影してて、
千早さんは奥目っぽくて、表情が暗くなりがち?と思い…
アイの虹彩がしっかりしているので、目に力が生まれました~

まりこも千早ももちろんアイは動きます♪
交換後の調整も楽でした。慣れたからかなw

おまけ
DSC_9540_s.jpg
7番ヘッドの紗希のセクシーショット♪
もうちょっとポージングのバリエーションを増やしたいですね~
グラビア写真集とか参考にすればいいのかもなー


次回は雪歩さんのセクシーランジェリーの予定w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

