スポンサーサイト


雪歩さん激写w


ベストセレクションは相変わらずマリコに
投票し続けていますw
マリコ先生、JKマリコ、アルナホワイトver.
の3人です。
アルナさんはおまけですが、セミホワイト出してほしいなぁとw


今日は雪歩さんのランジェリーフォトを~
肌色率高めですのでご注意を(^_^;)
前回も結構高かったけどねw








DSC_9619_s.jpg
白とピンクのランジェリー♪
ランジェリーだけど、水着グラビア風に撮ってみたw

DSC_9578_s.jpg
定番の前かがみw
見栄えをよくするために雪歩さんの支え方を一工夫。
普通だったら前に倒れますが倒れないw

DSC_9599_s.jpg
胸元がセクシー(>_<)

DSC_9649_s.jpg
ジャンプしてはしゃいでいる風~
もうちょっとローアングルからの方が良かったかな。

DSC_9654_s.jpg
ランジェリーだけどもはや水着でもいいやと思えるw

DSC_9658_s.jpg
でも、アップで見るとやっぱりランジェリーだw
雪歩さん可愛すぎる(>_<)
前回のベストセレクションは雪歩さん入れましたw

DSC_9685_s.jpg
まりこさんとコラボ♪
DDDyとDDSってこんなに背が違うんだね(^_^;)
すごく違和感がw

DSC_9677_s.jpg
今度はゆりゆりな展開もやってみたいw

DSC_9697_s.jpg
これまた定番の寝っ転がり~
ToLOVEるの画集を参考にポージングしましたw



今朝?だったかに撮ってみた
DSC_9733_s.jpg
シャツを着せて一枚~
やばい、すごくいい!!(>_<)

DSC_9748_s.jpg
ブラをはずしてシャツだけにしたらやばそう…(>_<)
ますます雪歩さん撮りたくなってきたw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

