スポンサーサイト


またまた乗り換え


ドルパアフターはすみかに並んで
久々に良番を引きましたがダメでしたw
最初の10人ぐらいでDD完売とか
絶対数が少なすぎる(>_<)
秋葉は800人以上並んでたとか。

5月のドルパはいつも数が少ない気がしていたけど、
GWで工場の生産が止まるからかもしれませんね…
受注が秋葉のみってのは不公平な気がしますが。
千早&雪歩の時は他の店舗でも受注したのになぜ?w

一応、ダメもとでWEB抽選には応募してみましたw
雪歩さんはWEBで当たったんだったなーというのを思い出し…
蘭子だけでも当たるといいなー。



DD全滅したので、カメラを買い換えました。
D5300⇒D7100へ~
下取りしたので、乗り換え費用は5万ぐらい。

D5300は買ってから半年ぐらいしか経っていませんが、
自分の使いたい機能が使えなかったので乗り換え。
すごくいいカメラなんですが、所詮はエントリーモデルだったというだけです。

というわけで、アフター戦利品のドレスを着せて
早速試し撮り~♪
乗り換えたからといって画質が良くなるわけではありませんがw

使い勝手はD90と似たようなものなので特に困る事は無く。
むしろ懐かしく感じたw

DSC_0040_s.jpg

DSC_0096_s.jpg

DSC_0100_s.jpg

DSC_0137_s.jpg

DSC_0142_s.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

