スポンサーサイト


久しぶり?


最近放置気味になってましたね(^_^;)
先週は4日間北九州の小倉に研修に行ってきました。
ホテル⇒研修⇒小倉で夕飯 のローテーション…
ホテルでは特にすることも無く退屈でした(^_^;)

一応、小倉で名物のとんこつラーメン、鉄なべ餃子などは食べてきたw
焼うどんだけ日程的に無理でしたがw

DSC_0039_s.jpg
行きも帰りも同じ席でしたw
幸いにも、九州は雨降ってませんでした。東京は結構すごかったみたいですが…
電車の遅延メール多すぎw

20140612_182134_s.jpg
鉄なべ餃子。 食べ物はこれしか写真撮らなかった(^_^;)
外はパリパリでうまー。ホテル帰って水飲んだら口の中がやけどしてましたw


サッカーは残念でしたね。
素人ですけど、あの試合は酷かった=3
本田の得点まででしたね。

パスが全然繋がらないしそもそも人が全然いないし・・・
素人目でもダメなのが分かる試合でしたねぇ。
相手のドログバはすごいね、あれが超一流なんだろうなぁと思った。

ぶっちゃけ日本の試合よりその前にやってたイタリアVSイングランドの方が
見てて面白かったです。
もう日本は残り全勝しかないので頑張ってほしい!






ここからはいつものドールネタでw
最近は野外行ってないので部屋撮りです。
いつもより多めですw

ほぼセクシー系なので苦手な方はご退出をw
来週あたりにゆり園で野外撮影したいなぁ…

DSC_0922_s.jpg
チアコスは無いけどそれっぽいので応援してましたw

DSC_0957_s.jpg
背景は日本戦ですが、こうして見るとTVゲームのようw

DSC_1036_s.jpg
お約束のチラリズムw



前回紹介したネコミミメイドまりこを再び~
DSC_0865_s.jpg
ピンクの背景で可愛らしく(>_<)

DSC_0877_s.jpg
可愛い(>_<)


海外から取り寄せたドレスが届いた~
DSC_0825_s.jpg
サクヤさんに着てもらった

DSC_0851_s.jpg
セクシーです(>_<)
何気にちらっと見えてるw 

DSC_0812_s.jpg
セクシーだけどスーパーモデルのようなカッコよさもあり。
さすがサクヤさん♪

今朝撮った写真~
サッカー見ながら撮ってましたw
DSC_0899_s.jpg
これも海外から取り寄せたランジェリー
カーテンの隙間から入る自然光をそのまま活かしてみました。
後ろに組んだ手が股から見えてるのは失敗ですがw

DSC_0920_s.jpg
ブラは後ろのホックと肩ひもが調整できるので良かった=3
調整できるブラはありがたいです。

海外から~その3w
DSC_1047_s.jpg
ランジェリーとガーターとYシャツのコラボ♪
Yシャツだけうちにあった物を着せました。
ランジェリーだけだとあれかなーと思ってw

DSC_1064_s.jpg
ボタンを1か所だけ留めて胸元とおへそと太ももを美しく。
お約束だけどいいわー(>_<)


おまけ
DSC_0886_s.jpg
オクで落札したランジェリー
セクシーを通り越してますなw
デザインは良かったんですが、作りが雑で…
肩ひもが取れたので自分で直しました。

ミシン買って自分で作れるようになりたい…
てか作ろう。いつのひか…w
スポンサーサイト

コメント

九州研修、お疲れ様でした。とんこつラーメン、焼き餃子、
堪能されたみたいで羨ましいです(´ω`)

ドールの写真、良いですね~セクシーランジェリー好きです!
自分も何着かDD用のを持っていますが最後の写真のランジェリーには
衝撃を覚えました!!工口過ぎます!!私も欲しいです!!ヾ(≧∇≦)〃

それとヲっぱいの先端のクオリティ?も素晴らしいです!(/ω\)イヤーン!!!

Re: タイトルなし

最近はランジェリーばっか撮ってる気がしますね(^_^;)
バラ園に行った後はとくに出かけてないもので…

まだ紹介していないランジェリーもあるので
気が向いたらUPしますw

まだ、アップされていないランジェリーが?!(//∀//)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

