スポンサーサイト


I Doll Vol.41

I Dollお疲れさまでした~
雨が降りそうな天気でしたが降らなくて良かったですね=3

戦利品をざっと紹介~
DSC_2441_s.jpg
ビキニ! ストライプの種類が色々あって迷いましたw
アクセはジミーさんとこの新作♪
水着に着けても似合いますな(*^_^*)

DSC_2447_s.jpg
ドレス! やっとMDD用のドレスを買ってあげられましたw
こばと可愛い(>_<) 

DSC_2451_s.jpg
まんまるお目目も可愛いけど、今度変えてあげたい。


DSC_2454_s.jpg
キャミ&ショーパン

DSC_2455_s.jpg
タンクトップ&ショーパン

他にも色々と買ってしまったのですが、
それは後日にでも~?

スポンサーサイト

コメント

キャミソールとショートパンツの組み合わせが特に良いですね☆
私も普通の服が欲しくなってきました。
あと金髪のウィッグも.綺麗で良いですね(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

