スポンサーサイト


ラジ館に行ってきた


13:00過ぎにラジ館前へ~
4459762_2091000436_110large.jpg
入口の周りは写真撮ってる人ぐらいしかいませんでした。
入場規制をしていて、ビルの後ろぐらいまで長蛇の列が…!Σ( ̄□ ̄)
まじか~と思いつつ並んで見るとあっさり入れましたw
列は流動的に動いていたので、5分もしないうちに中に入れました。

エスカレータで8Fへ。
どの階も人でごった返してました(^_^;)
着いた時にはウィッグはミク色のだけしかなく…orz
ウィッグはオープン直後に瞬殺したそうです(^_^;)

ヘッドは8,9番ともにありましたがメイクはしないのでスルーw
誌上通販待ちですかねw

8Fはすべてボークスでしたが、ドールスペースは縮小してましたね…
1フロアにホビーもすべて入っているので無理している感が否めませんでした。
人でごった返してたのもありますが、狭い(^_^;)
ホビー天国の方はどうするんですかね?
個人的にはホビ天の方が広くてよかったのではと思ってしまいますw

DSC_2716_s.jpg
アリサ! 実物はかなり可愛いなぁと。好みのタイプです(>_<)!

DSC_2719_s.jpg
こちらはアイマスの菊地真さん… 可愛かったですw

はあ、アリサいいなぁ。
でも、大阪行けないし、今回はアフターも行けないので絶望的orz
ディーラー抽選枠余ってるよ!とかアフター行くよ!WEB抽選ポチってもいいよ!
みたいな方がいらっしゃいましたらご連絡くださいww
お待ちしております

明日はアルナさんのボディ目当てで並びます~
くじ運は相変わらず悪いのでダメ元ですがw


おまけ
DSC_2739_s.jpg
まさかのDOLKで戦利品w
ソフトクリーム! あとチョコバナナも買いました。

今日は撮影する予定だったのですが、
色々とタイミングが悪くてできず(^_^;)
これで機嫌直してましろタン…w

スポンサーサイト

コメント

アイスクリーム、良いですね~、そしてチョコバナナ!!!
何故かバナナに反応してしまいました・・・(/ω\)イヤーン!!!
私も次回、イベント時に小物を探したいと思います。

それにしてもドール販売所が縮小とは・・・・
売り上げが悪かったのでしょうか?
私的には、もっとセクシーな服を販売すれば売り上げUPするのでは?
と思ってしまいます(^^;)

Re: タイトルなし

エロイドールが欲しいならANGEL PHILIA(vmf50)に行くべきです。
ドレスもエロイのばっかですよw
秋葉のアゾンでもお迎えできますから見に行ってみては?
自分は直球すぎて受け付けられませんでした(^_^;)
NEMUは可愛かったですけどね…

> アイスクリーム、良いですね~、そしてチョコバナナ!!!
> 何故かバナナに反応してしまいました・・・(/ω\)イヤーン!!!
> 私も次回、イベント時に小物を探したいと思います。
>
> それにしてもドール販売所が縮小とは・・・・
> 売り上げが悪かったのでしょうか?
> 私的には、もっとセクシーな服を販売すれば売り上げUPするのでは?
> と思ってしまいます(^^;)

実は、vmf50はDD娘に手を出す前に1体、お迎えしております。
確かにエロいのですが・・・何かが違う!と言う感じがします。
ビッチなドールにエロい雰囲気は当たり前過ぎて、萌えませんでした・・・
やはり純粋に可愛いDD娘だからこそ!セクシーショットに萌えてしまいます
(;´Д`)ハァハァ←やっぱり変態・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

