3連休終わった

今日も秋葉に行ってきましたが、アルナさんはダメでした(^_^;)
WEBもポチっときましたが、当たらればラッキーぐらいの気持ちでw
本命はアリサ!てなわけで明日から仕事ガンバろw

3連休はDDフェスに振りまわされて何もできずに終わった感があります(^_^;)
来週はラベンダーパーク行きたいなぁ。てか有休とりたいw

DSC_2864_s.jpg
グラビア風に~ サクヤさん♪
窓側をバックにしてみました。日が落ちたばかりで青くなってるので良い感じに撮れました♪

DSC_2865_s.jpg
胸元がセクシーですな!

DSC_2889_s.jpg
美しい…(>_<)

DSC_2896_s.jpg
ちょっと趣向を変えて。こういう雰囲気もいいですなw



こちらは昼間に同じ場所で撮った写真
DSC_2805_s.jpg
6番ヘッド:由紀
圧倒的な外の明るさを利用して背景を真っ白にw
フィギュアを撮る時は結構やってました。
ドールが引き立ちますねw

DSC_2809_s.jpg
可愛らしいお顔なのに圧倒的なボリューミーw
素晴らしい(>_<)

DSC_2848_s.jpg
ツインテール=ミクみたいな感じになってますが、
うちの由紀ちゃんもバッチリ似合ってます♪

DSC_2854_s.jpg
窓際撮影もいいですね~
紫外線が気になるので今度フィルムでも貼っておくかw
スポンサーサイト

コメント

アルナさんは残念でしたね・・・(^^;)
いつも思うのですが可愛いDD娘って限定ではなく
完全受注生産して欲しいです(^^;)

個人的には次回の受注生産には期待しております。
もしや「巡音ルカ」あたりが出るのでは?!と期待しております!!

おっと!水着の上からのショット~~~!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

本当にありがとうございます!!ご馳走さまでした!!!

この胸の谷間は素晴らしい!!の一言です!!
私も同じアングルで、うちのDD娘を撮影したいと思います!!(//∀//)

なんだか裸より、えっちぃな写真なので興奮してしまいました!(/ω\)イヤーン!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)