

台風の影響で~


ドール仲間の別荘へお邪魔になりました。
場所は清里から1時間ぐらい走ったところにある山奥ですが~
残念ながらあいにくの雨でドール撮影も流星群観察もできず…orz
まあ、こんな時もあるさ!ってことで仕方ないですね。
来月は大学の友人と白樺に行く予定なので、その時に星見られたらいいなぁとw


DSC_3827_s.jpg
牧場いったり ソフトクリーム美味しかったですw

DSC_3864_s.jpg
道の駅行ったり

DSC_3865_s.jpg
道の駅:南きよさと

DSC_3893_s.jpg
この時は晴れていたのですが、ドール撮影は良いロケーションがなく…

DSC_3908_s.jpg
この場所で流星群を見る予定だったのですが…
見たまんま分厚い雲の影響で全く見られませんでした(^_^;)




以下は部屋撮り写真~
DSC_3777_s.jpg
別荘の前で

DSC_3959_s.jpg

DSC_3814_s.jpg
小物は勝手に拝借してw

DSC_3919_s.jpg

DSC_3934_s.jpg

DSC_3984_s.jpg
友人のたまねぇと一緒に。

DSC_4014_s.jpg
着替えたけど出番なし…orz

DSC_4021_s.jpg

DSC_3991_s.jpg
なにやっとるの夜々さん…w

コメント

可愛い~~~っと写真を見ていたら・・・最後の写真に驚きました(^^;)

子供の頃、懐中電灯で遊んだ記憶が蘇ってきました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

