スポンサーサイト


色移りはレスキューできるのか!?


ドリームレスキューが届いたので早速♪
DSC_4879_s.jpg
色移り除去剤は始めて使いました。
クリーム状かと思っていたら粒々が大きめで歯磨き粉のようでした。
手で直接触ってはいけないようで、仕方なく綿棒で塗りました。
作業性を考えたらビニール手袋をして手で塗った方が早いですw

2日間ほったらかしにして、洗い流して残っていたらまた繰り返し…
えっ?2週間くらいほったらかしじゃダメなの?w 
とりあえず日曜の夜まで様子見したいと思います。




最近出番の多い咲乃たんw
DSC_4909_s.jpg
胸元がセクシーなドレス♪

DSC_4893_s.jpg
まつ毛をつけてから一段と可愛さ倍増(>_<)

DSC_4903_s.jpg
さりげなくアイの視線を変えています。 
可動化のメリットここにありw
可動化のやり方はリンクの一番上に。過去ログを参考ください。

DSC_4830_s.jpg
お気に入りの一枚♪
コントラストが低いのでメリハリはありませんが可愛く撮れましたw









ここからはセクシーモードw
いや、エロモードかも… 苦手な方はご退出を。

DSC_4812_s.jpg
これもお気に入りの一枚♪
後ろからってあんまり撮ったこと無かったなぁと思ってw
この写真もさりげなく視線を変えています。

DSC_4817_s.jpg
見る角度を変えるとこんなにも違う表情になるのね咲乃たん(>_<)!
とても色っぽいですw

DSC_4818_s.jpg
お尻のアップw むちむち感がたまらないです(>_<)

DSC_4819_s.jpg
この写真もお気に入り♪ 今まで撮ったことのないアングル。
ドレス自体がミニスカなのでパンモロしちゃうんですよね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

