スポンサーサイト


模様替え


4日も休みがあったのに天気が悪くてどこも行けずじまい…orz
今日は野球の試合でしたが雨で延期になりました(^_^;)
部屋をちょっと模様替えしてドールの撮影ブースが良くなりましたw

来週はどこに行こうかなー…
月曜日はドルショだけど日曜は野球になりそう。
昭和記念公園のコスモスが来週から見ごろになるそうで
土曜日晴れてたら見に行きたい。


ドリームレスキューですが、
試しに1つ見てみましたが変化なし…(^_^;)

写真だとわからないようなうっすらした色移りは
無くなったみたいですが、
見てわかるレベルだと2日じゃダメみたいです。
そのまま放置プレイしたいと思いますw




出かけなかったので部屋撮り~
撮影ブースの改善で新たな撮り方も可能に。
DSC_5034_s.jpg
ちょっぴり幻想的な雰囲気にしてみた

DSC_5181_s.jpg
片付けしてて見上げたら可愛かったのでw

撮り方一つで雰囲気ががらりと変わるので
色々試していきたいですね。

DSC_5088_s.jpg
有珠のウィッグを変えました。
お嬢様っぽくなりましたw アイもオッドアイにしてみた。
ブースの改良で背景飛ばすことも可能に。

DSC_5100_s.jpg
とてもカワイイ(>_<)
小物とか置きたいです。

DSC_5067_s.jpg
てぃーたいむ~♪
木製ラックをテーブル代わりにw
なので背景はモロ自分の部屋ですが(^_^;)



最後はちょっぴりセクシー系でw
DSC_4943_s.jpg
光を上手く活かして美しく~
スカートの透け感が良いです(>_<)

ちょっと残念なのが背景布がしわ取り前だったこと…
この写真見てしわ取りしたので(^_^;)
上の方の写真はしわ取った後なので綺麗です。

DSC_4952_s.jpg
とても綺麗な肌色が出せました♪
ホワイトバランスやピクチャーコントロールを
カスタムして色々試行錯誤してます(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

