1週間経過


ドリームレスキュー塗布してから1週間経ったので。
写真の色合いが全然違いますがご了承くださいw
上:塗布前 下:塗布後

DSC_5208_sa.jpg
多少薄くなった感じはするものの、消えたとは言い難い。

DSC_5210_sa.jpg
ほとんど変わらない感じ? 目立たなくなったのかなーぐらいw

塗ってから1週間放置してたので、用法通りに2日おきに新しく塗布し直せば
違う結果になるのかもしれませんが… そんなのめんどくさすぎw

色移ってから何カ月も経ってるので、
薄くても浸透度が大きいとなかなか除去できないようです。
移ってからすぐに対処すれば効果があるのかもしれませんが
それも現実的な用途では無いですよね。自分みたいに着せっぱなしの人もいるだろうし。

また、塗った部分はザラザラしていて、凹凸ができてました。
確実にソフビにダメージを与えています(^_^;)
写真ではわからないですがw

とりあえず塗りなおしてまた放置してみますw



新しい背景布が届いたので早速一枚♪
DSC_5205_s.jpg
喫茶店のレトロな雰囲気がとても良いです♪

DSC_5242_s.jpg
今度のドルショでは小物を中心に集めたいです。

開場時間ぐらいに行ってササっと見て回ってすぐ帰ろうかなと思います。
帰りに秋葉にでも寄って撮影しようかなぁw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)