ドルショ41


昨日の野球の筋肉痛が若干残っていましたが
ドルショ行ってきた(>_<)

今回は予算も少なかったのでササっと見てたくさん買わず。
小物を集めたかったんですが、これっ!っていう物が無くて
いつもどおりドレス買ってました(^_^;)

DSC_5324_s.jpg
Tシャツ! 白の長そで無いなーと思って。
ベストと合わせてもいいなー。

DSC_5347_s.jpg
透け感のあるパーカー!
下にはキャミを着てますが、ランジェリーとかでも良さそう。
フードもついてるのでファイティングポーズもw

DSC_5327_s.jpg
チェックのサスペンダースカート!
ミニスカはいっぱいあるけど、こういうのは無いなーと思って。
赤と緑迷った末チェック柄の緑にw



今日ディーラさんと話しててやっぱミシン欲しいなーと思ったw
買ったところで長続きするかは微妙ですが・・・
カメラも欲しいしお金かかる趣味ばっかやなーとw





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)