10月突入~

いよいよ20代最後の年に突入ですわw
朝晩の冷え込みが徐々に深まりつつあるせいか、
若干風邪気味です(^_^;)


閃の軌跡Ⅱが発売されたので現在プレイ中~
その影響で新アニメは何も見ておりませんが…
ゲームは結構ボリュームがあるようで、
EASYモードでサクサクプレイしてもまだまだ終わらない感じがするw



ダンボー!w
新規
右二つはバッテリーです。スマホ用に1個持っていたのですが、
星景写真を撮りに行きたいなぁと思って、レンズウォーマー用に1個追加で購入。


DSC_6921_s.jpg
星景写真と言えば必須アイテム”ソフトフィルタ”も購入~
ほわっと柔らかい感じになるので、ドール撮影にも使えます。
うちはレンズ径が77mmのレンズしか無くなったので1個で使いまわせるのは便利ですねw

DSC_6930_s.jpg
ソフトフィルタ使って撮影。
広角になるとフィルタ効果は弱まりますがそれはそれでw


閃の軌跡をプレイしつつ、休憩中にはドール撮影したりw
DSC_7152_s.jpg
新しいウィッグが来たので付けてみた。
ツインテール可愛い(>_<)

DSC_7167_s.jpg
ツンデレなお嬢様風~w

DSC_7170_s.jpg
可愛いです(*^_^*)





DSC_7064_s.jpg
こちらも新しく届いたウィッグ♪
ソフトフィルタ使って柔らかくセクシーに。セクシーだけど可愛いなぁ

DSC_7078_s.jpg
お揃いで(>_<)

DSC_7109_s.jpg
雪歩さんのウィッグとアイをチェンジ~

DSC_7118_s.jpg
2人でいちゃいちゃ(>_<)


コメント

今回も可愛い服ですね~肩ヒモが無い服、私も持っています♪
私好みの服です♪と言っても全く同じ服ではないですが・・・(^^;)

それにしてもフロントホックのブラは本当に素晴らしいですね☆

Re: タイトルなし

紐無しトップスはデザインがいくつか持っていてドレスに合わせて変えています。
フロントホックは良いですよ~


> 今回も可愛い服ですね~肩ヒモが無い服、私も持っています♪
> 私好みの服です♪と言っても全く同じ服ではないですが・・・(^^;)
>
> それにしてもフロントホックのブラは本当に素晴らしいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)