オリオン座


D750を購入しました(>_<)
どうせいつか買うんだから早い方がいいだろってことでw
ついにフルサイズデビューです!

D700の後継を期待していた玄人には残念だそうですが
D7100からデビューした身としては大変満足してます。

ボタンの配置とかデザインがほとんど変わらないので
違和感無く移行できました。

大きさとか重さもD7100とほぼ変わらんと言いますか、
グリップが深くなった分ホールドしやすいですね。
ドール撮影の時は片手でレフ板持つこともあるので
片手で持てるのは良いです!

D75_0321_s.jpg
あえて部屋を暗くして~
高感度が強いってのはホントですね。
ISO6400も常用できそうですし、何より暗い時のAF性能が上がってるw
夜景なら三脚無くても撮れそう。

D75_1068_s.jpg
こちらはストロボ炊いて~
エアリィさんのドレスをまりこに着せました♪
今度これで夜景とかで撮影したいです(>_<)


D75_0445_s.jpg
ベランダからオリオン座が見えたので

D75_0449_s.jpg
繋げてみました
本当は名栗の方に行きたかったんですが、あいにくの天気で…
SS1秒、インターバル1秒だったので線が美しくないですね(^_^;) 空が明るかったので…

D75_0912のコピー_s
ハロウィン過ぎちゃったけどそれっぽい感じでw



カメラを買ってしまったので、I Dollもドルパも自制しないとダメですね(^_^;)
そして今度の受注企画はマクロス! シェリルもランかも良さそう!
てなわけでお迎え確定しましたw 
でもまだミクが来てません(^_^;) 早く来て~!

冬ドルパ終わったらドールの出費を減らしていきたいなぁ。
それよりも泊まりがけとかでもっと遠出していきたい。
星見関係でもやりたい事あるしお金がかかる…w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)