イルミネーション


折角の紅葉シーズンですが、
あいにくの天気で残念ですね(>_<)
もう1回ぐらい見に行きたいんですが…
星も見たいし~ 晴れてくれー!




部屋の撮影ブースをLEDでライトアップしてみました。
前回の写真も仕込んでますw

D75_1470_s.jpg
昼間撮るとこんな感じ…
窓際が明るいのでこれはこれでいい感じに。
アイマスのドレスが届いたので着せてみました♪

D75_1296_s.jpg
夜撮るとこんな感じですごく綺麗です!
ライブ風ですな!

D75_1304_s.jpg
このドレスは中々良いです♪
モデルは真。結構前に届いていたんですがやっと開けましたw
ウィッグは形が崩れていて微妙だったので変えました(^_^;)

D75_1379_s.jpg
ホワイトバランスを変えてみた。
これはこれで幻想的で素敵♪

D75_1478_s.jpg
マイディアバンパイアは雪歩さんに着せました。
真と雪歩さんのアイマスコラボw 
原作見てないので良く分かりませんが(^_^;)
もう過ぎちゃったけどジャックオーランタンを加えてハロウィン風にw

D75_1537_s.jpg
LEDのキャンドルライトを足元に添えて雰囲気を出してみました。
これにクリスマスツリーが来れば万全の様な気がしますw
ツリーは手配中~
雪歩さんが来てるドレスはどういうポーズ取ったらいいのか
イマイチよく分からない…(^_^;)



そういえばミクの2次出荷は12月末ごろだとか…
ミク連れてドルパ参加したい人もいるだろうけど間に合わないと思われ。
自分はミクよりもランカとシェリルの方が気になって仕方ないw
両方フルセットで予約しますよ~ お金貯めないと(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

こちらに指を指しているポーズが最高です!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)