MDD~



ドルショの時にPARABOXの未塗装ヘッドを買ったので
試しにメイクしてみた。

DSC_3791_s.jpg
今までで一番上手くできたw
よーやく人に見せられるぐらいにはなったかな?

DSC_3802_s.jpg
ただ、PARABOXのヘッドはDDと互換性が無いので、チョイ改造。

DSC_3801_s.jpg
ペットボトルのふたで代用~w
穴をあけたふたをヘッドに固定し、穴にジョイント部分を差し込むことでヘッドを固定。

DSC_3815_s.jpg
MDDボディに取り付けて~完成!
何気にヘッドの角度も変えられます。

DSC_3811_s.jpg
まんまるお目目が可愛い(>_<)
名前は”ひなた”にしました。

お洋服がまだありませんが…(^_^;)
ウィッグは唯一あった7インチサイズのものを。
シリコンキャップだとずり落ちるので、ピタッとウィッグで2点固定。

DSC_3843_s.jpg
とりあえず、コート・ブーツ・おぱんつだけ買いましたw
ドレスは気に入った物が無かったのでしばらく我慢しよ(^_^;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)