

飾りつけ


ランカとシェリル予約した~!
ドレスも全部予約したので20万…(>_<)
来年は計画的に貯金しないとですね。

しかも冬ドルパはまさかのささらとメルティの再販とは!!
ほとんど毎日投票してた2人が来るなんて~~~
お迎えしたいけど競争率めっちゃ高そう…
なんで完全受注じゃないのか(*_*)
WEB抽選とかご協力いただける方がいましたらよろしくお願いいたします!


クリスマスツリーに飾りつけ♪
D75_2084_s.jpg
こばとちゃん久しぶりの登場w

D75_2115_s.jpg
ましろたんと一緒~

D75_2138_s.jpg
完成~!
クロスフィルターを使っているので、イルミネーションがクロスになってます。
さりげなくダンボーとヨタロウがw

D75_2134_s.jpg
ましろたんとヨタロウ

D75_2159_s.jpg
可愛いなー(>_<)

D75_2108_s.jpg
まりこも~(*^_^*)

D75_2178_s.jpg
ホワイトツリーはイルミネーションと合わせるととても綺麗ですね♪

コメント

綺麗ですね~~~とても賑やかで良いですね☆
おっと?!霧島さん?!(゜∀゜)

アルペジオの映画、来年の1月末でしたね?楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

